こんにちは、セイル代表の佐久間です!

長らく準備を進めてきた弊社の採用サイトが遂に本日公開されました!

これまで簡易的な採用サイトのままでしたが、これからは新しい仲間を迎えるための窓口として、このサイトを活用していきたいと思います。

セイルは、今年度で8期目を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげです。成長を続けるためには、やはり新しい才能と新たな力が必要ですよね。
そこで、今回この採用サイトを立ち上げることにしました。

採用サイトのURLはこちらです!ぜひ、アクセスしてみてくださいね。
https://sail-to.co.jp/recruit/

サイトでは、弊社の魅力や求める人物像、職種ごとの募集要項など、採用に関する情報を詳しくご紹介しています。

これから新たな仲間と一緒に、さらなる成長を目指していくために、ぜひたくさんの方に見ていただければと思います。

現在、積極的に募集しているポジションは、自社開発エンジニア、客先常駐型エンジニア、営業、人事の4つのポジションです。

どの職種も一緒に会社を成長させていくために重要な役割を担っていますので、ぜひ興味を持っていただける方は応募してみてください。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!