こんにちは。
今年も皆様への感謝を込めて感謝祭を行いました🥂

私は入社してから初めての大きなイベントだったのでワクワクと緊張がありましたが、
たくさんのありがとうが詰まった1日となりました🐇

そんな感謝祭の1日をブログに書いていこうと思いますので是非お付き合いください😌





今回感謝祭を開催した場所は、        上野にある”Didot”さん
毎年お世話になっているみたいです!
いつもありがとうございます🙇‍♀️

お洒落~雰囲気良い~👏👏
テラスもあり開放感のある場所で、お酒も会話も弾みました😊

ここからは感謝祭の1日を振り返っていきます!!

オープニング🚀🫧

感謝祭開始~!!!
みっちゃんこと光成さんが進行のもと開始しました😊
ここから少しづつ盛り上がってきます!!!





最年少のりっくんこと田沼さんが盛り上げてくれて、
会場は笑いに包まれ和やかな雰囲気に🌞
私も想像以上の面白さに終始笑いっぱなしでした🪅


オープニングの後は、お待ちかねのディナービュッフェ🍖
おいしかった~~!!
特にラザニアが私の一押しでした😋👏
みんなお腹がすいていたようで、みるみるうちに無くなっていきました笑
お酒も飲んでワイワイ楽しそうな声が聞こえてきました🤹
二人ともお疲れ様でした👏😊

いよいよ!!!!クイズ大会📯

ディナーの後は、いよいよクイズ大会📯
営業の岩ちゃんこと、岩川さんが進行の中
クイズ大会スタート!


きまってますね✨

クイズ大会はチーム戦。
チームはりんご、キウイ、みかん、いちご、レモンの5チーム対抗戦🔥

1位のチームの景品は…!!!
ディズニーペアチケット、紅ズワイガニ1キロ、黒木和牛1キロ、プロジェクターといった
豪華なラインナップ🏆🏆🏆
2位以降もスピーカー、電動歯ブラシ、美容液、アマゾンギフトといった豪華な景品が目白押し🎁
みんな目を光らせて頑張っていました😊


1位に選ばれたのはりんごチーム🍎👏

羨ましい~!!
みんないい顔してますね😍
女性陣もお酒で乾杯🍷
みんな笑顔が素敵ですね💞

クイズだけでなく様々な会話も飛び交っていて、
温かい気持ちになりました🌞
チーム戦で普段話せない仲間との交流の場になったかと思います✨

クロージング📍


最後に代表の佐久間さんから挨拶。
感謝の気持ちが詰まった素晴らしいスピーチでした。
会場も拍手が鳴りやまず👏👏👏

最後は参加者全員で集合写真📷

「ハイ、ポーズ!!!!」

真ん中にいるのが弊社の代表の佐久間さん
私は入社した理由の一つでもある代表の人柄の良さ。
優しさが溢れ、みんなで成長できるそんな会社です。

今後も仲間の温かさと代表の人柄に助けてもらいながら
会社としても個人としても成長できたらと思っています😄

最後に相撲大会も開催されました💪
河口さんが強すぎる・・・・・
瞬殺です。笑
佐久間さんも敗北。
強すぎました🥲💪
大盛り上がりで幕を閉じました!!

そんなセイルでエンジニアの募集をしています!!
下のリンクからご応募お待ちしております😊
https://sail-to.co.jp/recruit/