こんにちは!
セイル営業の光成です!

個人的には初参加のBBQイベント!
入社前に去年のブログを見てずっと楽しみにしていました~!
期待通りの楽しい会でしたので早速レポートしていきます!

会場へ!

朝は会場最寄りの武蔵五日市駅に8:30集合。
新宿駅から1時間半ほどだったのでみんな早起きでした…!
今年は参加者のご家族も含めて40人ほど集まったので
最寄り駅から会場までは貸し切りバスで移動!

乾杯!

準備を早々に済ませてまずは乾杯!
朝早かったので10時過ぎにはみんなお腹ペコペコ。
早速元シェフの木浦さん(自社開発メンバー)と元ホテルマンの田沼くん(営業)を中心に食材を焼いてくれました!
セイルには様々な経歴を持つメンバーがいて頼もしいです!
暑い中ありがとう!
やっぱりお肉は人気ですぐなくなっていきました笑
このトウモロコシも美味しかった~!

川へ!

お腹が満たされたら川遊び!
浮かんだり。
滑ったり。
撃ったり。
みんな個性豊かですね笑
談笑を楽しんで親睦を深めていたメンバーもいました!
いつもは別々の現場で働くことが多いので、このような交流が生まれるのもセイルのイベントの良いところです!
すっかり仲良くなってました!笑

終盤には毎年恒例のスイカ割り!
子供たち上手でした!

今年は宿泊も!

希望者は宿泊もしました!
宿泊場所はキャンプ場に併設されたバンガロー!
綺麗で素敵でした!

ですがせっかくなのでなるべく外で過ごそうと再び川へ…笑
夜の川はより一層涼しくてビール片手にかなりリラックスできました~!
なんとなくイントロクイズ大会が始まり盛り上がりました笑
花火もきれいでした!
もっと楽しみたかったですが大人も夜11:00にはいつの間にか寝てしまってました。
朝早かったこともあり体感では夜中の3時の疲労感でした笑

翌日は朝ご飯を食べて前日分も合わせてしっかり後片付け!
怪我など何事もなく無事解散することができました~!

終わりに

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
とても有意義な時間で夏の思い出がまた一つ増えました!
来年は今回来れなかったメンバーや、新たな方々と更に楽しいイベントにできれば嬉しいです!
それではまた!